ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月30日火曜日

アタッカーズ 新作紹介

こんにちは。
天文館店のⅠです。

今年も残りわずかですね。
二十歳過ぎてから一年がとても短く感じます・・・。

振り返っても・・・・起きて仕事して帰って食ってゲームとお絵かきして寝る。 
これの繰り返し・・・。









こんなんじゃ生きてる気がしないよ!










それは冗談でなんだかんだ楽しんで生きてます。


そしてⅠの商品紹介が唐突に始まります。


------------------------------------------------------------------------------------


脱獄者 上原亜衣

発売日: 2015/01/07
収録時間: 100分
出演者: 上原亜衣
メーカー: アタッカーズ
品番: shkd592

結婚を誓い合い、幸せいっぱいの健太と香澄。ある日、買い物から帰宅した香澄は、自宅に人の気配を感じた。そこにいたのは連続殺人強姦魔の阿久津。彼女は鳩尾を殴られて気絶暴力と性欲のかぎり犯される事に…。 







あなた、許して…。夫の従弟に迫られて 石原莉奈

発売日: 2015/01/07
収録時間: 100分
出演者: 石原莉奈
メーカー: アタッカーズ
品番: adn046
 
美波はパート先のコンビニで偶然、夫・英人の従弟・泰治と再会。夫妻は自宅に泰治を招く。英人が久々の再会を喜ぶ陰で美波に迫る泰治。美波は泰治の誘いを断り続けるが、エスカレートする泰治の欲望から逃れられなくなり…。



----------------------------------------------------------------------------------------------------


それではまた来年会いましょう。

ノシ