ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月5日金曜日

天使もえもえどっきゅん。

こんにちわ 。・∀・)ノ゛
ミスターKです。・∀・)



寒くなりましたね〜(´Д`。)
元々小さいチ●ポが更に小さく縮みあがっている今日この頃です(´Д`。)グスン

さて、前回のブログでお伝えしたモバイルsuica、使用して来ました!
自販機と駅の改札で!
いやー素晴らしいですね〜!!ヽ( ´¬`)ノ
suicaを改札に当てて、ピッ!ガシャン!と改札が開いた瞬間は
がちょちょぎれましたよ。
(ホントに通れるのかビクビクしてましたけどねw)

いやー時代の進歩ってものは凄いですよね〜!!ヽ( ´¬`)ノ


AV業界も進歩が凄いんですよ!
僕が一番思うのは・・・
最近の女優さんは可愛い!!という事です!!
いや、きゃわいい!!

おすすめは・・・


天使もえちゃん!!
ね?
可愛いでしょ?ヽ( ´¬`)ノ
いや、きゃわ(ry

先日ダウ●タウンの番組に出て今注目度ナンバーワンの娘です!!

はぁ〜・・・もえちゃんと合体したい・・・(切実)


そして最新作はこちら!


品番:SNIS-291

発売日:2014/12/08

メーカー:S1

収録時間:160分









もう店頭にて発売中ぜよ!!