ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月11日木曜日

KBTITとはなんぞや??????

成コミ売れ筋

商品紹介


奉仕委員のおしごと 
出版社:ワニマガジン社
著者:胃之上奇嘉郎

『奉仕委員のおしごと』

首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。
優等生がおバカになるまでお仕置きされちゃう「せんせいわかりません!」やうら若き女生徒たちが肢体に汗して奉仕活動に励む「おしごとシリーズ」ほか、五臓六腑も色めきたつ貝吹くオペレーション226ページ。



もう一冊

きらきら
出版社:ワニマガジン社
著者:Hamao

『きらきら』

サラサラな肢体がヌラヌラと輝き出す分泌短編集です。
可愛い妹の彼氏を横ど輪姦する性豪姉妹からサディスディック極まりない冷徹インテールまで、とびきりホットなモテオンナたちがメラメラと燃え上がるハラハラコキコキの全14作。



どちらも全国的にバカ売れしております。

下は比較的、手に入れやすいですが
上は品切れがかなり多いようです。
お早めに・・・・・


しかし、ワニマガ全盛ですね・・・・・













たたみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、お久しぶりです。

M岡です。

いよいよ今年も残すところ

1ヶ月を切りましたね。

無事に新年を迎えたいです。

最近はインフルが流行り始めてますので

気を付けましょう。




・・・・・・・・・・・・モンハン近況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、正直飽きてしまいました。

惰性でやってる感じです。

なので今回は小噺を・・・・・

モンハンの世界ではスラングではないのですが

若干侮蔑を含まれた言葉で

ゆうた、KBTIT、地雷、等々

一見何だろう?と思うような

単語がオンライン等で飛び交います。

今日は、その内の一つ

KBTIT(ケービーティーアイティー)をご紹介します。

KBTITは装備の一種で

こんなの↓
https://lh5.ggpht.com/xXJ8SapVNgHyfQEvVgVa0fr0vuLR8NqopeASq7QPmo7w_PQseogRl8XhgtK7ixK4TfrroxiPuWKPfFJqvmISeC9Ooy_1

この装備の胴体の部分を使って作る組み合わせ全般を指します。

この網目の部分が問題なのです。

性能良くていいんですが・・・・・

 












馬鹿にされる理由はコレ↓
http://icondecotter.jp/data/7147/214411047/1a03b3fa28c382b7df93b3099722459e.png 
この人の格好と一緒だからw。

この人はご存知
http://farm4.static.flickr.com/3095/2340556063_08a4d734a9.jpg
少年ジャンプで大人気作品のBLEACH(ブリーチ)の作者なのです。

まず一言、どうしたと声を掛けてあげたい。

とても常人には出来ない格好です。

コレにあやかって、KBTIT【久保帯人・クボタイト】と名付けられました。

この人、この時だけでなく常にこんな格好してます。

ファッションセンスのLv.が高すぎます。(カンストしてんのかも)

いろんなコラも出回ってます・・・・・

https://pbs.twimg.com/profile_images/436039454503886848/1VU7CQXe.png 
http://vrcard.us/card/gallery/35862/35862.jpg

さらにこんな珍事まで
https://pbs.twimg.com/media/Bg0hQwgCQAA85Hk.jpg:large 


では今回はこの辺で・・・・・