ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月9日火曜日

川内店 今日はQの日!

ですが、もうすぐ閉店なので触れません!

12月と言えばクリ・・・一人焼肉ですね!

























焼肉係長曰く真ん中の白い奴

まるちょうかしまちょうなんですが柔らかくて絶品でした!


お値段は¥4.990- と少し食べすぎましたが。。






















AVの紹介も一つ


























マジック&パズル バルキリーエンジェル 友田彩也香


マジックワールドでモンスター退治の旅をするプリンセスの美少女戦士バルキリーエンジェル。彼女は聖なるマジックパズルを解くと聖なる力が最大限まで引き出され邪悪なモンスターを倒して行くのだった。目的は魔王ウィザーダーを討ち両親の仇をとる事!しかし魔王ウィザーダは最強のモンスターを差し向けバルキリーエンジェルを追い詰めるのだった。彼女は強敵との戦いに敗北し魔王ウィザーダに凌辱されてしまう。美少女プリンセス戦士バルキリーエンジェルの大事なオマンコは魔王に汚され使い物にならなくなるほど犯される…。

























お店に置いてなくても、取り寄せできるカモしれないので
気軽に店員にお声かけください。   




ここ数日の失笑ブログしか無いですが、明日はきっと・・・!