ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年12月26日金曜日

新年まであと5日!!

皆様こんばんは!

新年まで残すところあと5日!

今年も早かった!!年をとるごとに毎年早くなって逝きます!

30歳を超えてからというもの、どこかしら身体の調子が悪くなったり・・・・

酒の抜けが悪かったり・・・・・僕も歳をとりましたww


先週は僕も参加していたとあるイベントの打ち上げで、

バーボンの一気飲みが始まりまして、

焼酎のコップで勢いよくバーボンをイッキしていたら、3杯目で瀕死の状態になり

タクシーに無理やり押し込まれて帰宅しましたww

昔はもっと飲めたのに・・・・昔はもっと強かったのに・・・・

30歳を超えてからあんなにリバースしたのは初めてでした!!

忘年会シーズンですが、みなさまも酒の飲み過ぎには注意しましょうww

僕も気をつけますww




そろそろ私注目のピックアップ商品を
ご紹介したいと思います!


かつてソフトオンデマンド、アイデアポケットと、有名メーカーの

専属女優として人気を博した、かすみ果穂ちゃんが

 
11月?12月?頃からやたらと色々なメーカーの作品に出演しております!

天文館店にもサイン会に来てくれた果穂ちゃんなので

是非とも応援してあげたくなります!

そんな果穂ちゃんの作品を紹介したいと思います!


発売日: 2015/01/01 ワンズファクトリー

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック

年上に憧れてたのは昔の話、今は可愛い男のコが大好きよ♪まだオチンチンが敏感盛りなのかビクつく反応見るとマンコがジワッと濡れちゃうよネ!いじめたく なるエッチが大好き☆今日は「お姉さん、もうヤメて!」って言われてもドクドク射精させちゃうから。何発も中出ししてお姉さんを興奮させてごらん☆ 




発売日: 2015/01/13 溜池ゴロー

町内会でストリップを踊らされた妻

 町内会活動欠席の負担金を払うか強制退会を迫られるかすみ家。免れる条件は妻の果穂が慰労会でコンパニオンとして水着で踊ることだった。オヤジ達のいやら しい視線に羞恥心でいっぱいの果穂。だが、若妻で色香ムンムンの果穂にオヤジ達の欲望は爆発する。激しい乱交セックスに果穂は快感が目覚めていく…




発売日: 2014/12/07 アタッカーズ

貞操帯の女18

5回目の結婚記念日を目前に夫が突然の入院。幸い病状はたいした事はなく安堵する夫妻。しかし、すっかり気落ちしてしまった夫を励ましつつ足繁く病院へ通う結衣。そんな二人に更なる不幸が忍びよる…。



12月、1月だけでもまだまだ沢山の作品に出演しています!!

今後の活躍に大注目です!!