ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月9日土曜日

本日川内店Qの日!!

こんにちは!!
本日担当川内店の地藏です。

昨日更新のブログ見ました!?

最後の写真ヤバいですね

つぼみちゃん横に変な写ってましたね
自分に霊感があるのか本物の人間のようにはっきり見えてましたwww
おかげで昨日はぐっすり眠れましたwwwww

冗談はさておき
本日は待ちに待った川内店Qの日です! 

しかも本日は24時間営業の日なので翌日の朝6:00までQの日です。

ここで新商品のご案内をさせていただきます!
まずはこちら

出産して急激感度がったママチャリ早漏妻9

発売日:2013/11/9
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 人妻 不倫 企画 潮吹き 顔射
品番:NHDTA-458
子供用補助イスを付けた
ママチャリに乗る人妻を狙う人気シリーズ第9弾!
裁縫教室やママ友がいる自宅、さらに見舞いに行った病院内で襲われる人妻。恐怖に怯えながら産後の感度があがった身体はやがて耐え切れずに
お漏らしするほどイってしまう。さらにチ○ポで激しく突き上げると止まらない連続イキで痙攣絶頂を迎えた人妻は放心状態で果てていく

このシリーズとても人気なんですよ!
自分は嫁さんと二人の子供がいますが
出産して感度なんてあがりませんでしたwww
この作品のように感度があがっていれば今頃は
ビッグダディになっていたかもしれませんwwww

さてもう一作品紹介いたします!
タオル一枚男湯入ってみませんか?
発売日:2013/11/9
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 羞恥 素人 手コキ 3P・4P 4時間以上作品
品番:SDMU-26
皆さんお待たせしました男湯復活!!
今までの応援頂いた感謝をこめて撮り下ろし
8名240分!+歴代の名場面をじっくり20名収録240分!合計8時間の永久保存版スペシャル!!男湯に入るだけでも恥ずかしいのに…ありえないミッション・ハプニングの連続!お嬢さん達の羞恥心の限界をご覧下さい「もうお嫁にいけない~」
絶叫するほどの恥ずかしさ連続!

男湯にこんな美人さんがいて興奮しないわけがない!
ソフトオンデマンドは男の夢や理想をことごとく
商品にしちゃいますねww
素晴らしい作品が多すぎて選べませんwww
ご購入の際は是非!
ソフトマーケットQへお越しください。

それではお客様の御来店お待ちしております。