ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月17日日曜日

来週から寒いみたいです.......

こにゃにゃちは本日担当の国分店のNことNですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

来週から冷え込んで寒いみたいです...........(◞‸◟ㆀ)ショボン
 最近寒い時は自分は布団の中で彼女と温めあって寝てます!!!!ってゆう勝手な妄想です。。。。悲

オ○ニーの、し過ぎで風邪引かないようにしましょうp(´⌒`q)
風邪からとは限りません・・・!そう!!お○ん○んからくるかもしれません・・・・・・・・・・・・Σ(ΩДΩ)ガビーン

寒い時こそ逆にAVを見て体をHOTにしましょう!
今回のおすすめ商品を紹介しまぁ~~~す !




種類:    DVD
発売日:    2013/11/19
収録時間:    120分
出演者:    秋山祥子
監督:    南★波王
シリーズ:    交わる体液、濃密セックス
メーカー:    エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:    S1 NO.1 STYLE

 専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密セックス

美しくイヤラしく、艶やかなボディー“秋山祥子”エスワン電撃移籍!エスワンの大人気シリーズ「濃密セックス」に出演!狂おしく絡み合い本気のイキ顔を魅せつける濃厚本番!精液を貪る淫靡なフェラチオ、獣のように絡み合う激情性交…リアルにスケベな女のセックスをぜひご覧あれ!!!



 そしてもう1本紹介しちゃいます!!

 
 続いてはコチラ!













アイディアポケット新作唾液でベチョべチョ!極上淫ら手コキBEST8時間!! 
タイトルからして合格です!
男の快感スポットを責め立てる手練な手淫妙技チンポ汁が止まらない!最上の美女達が極上のハンドスキルで濃厚精子を抜きまくる!あまりの快感に男潮も噴射!絶品の手コキ技のオンパレード!しごきっぱなしの8時間です!!

AV見たいと思ったら近くのソフトマーケットQ     へ・・・・・・・・・・・・・・GOです!

本日も週末24時間営業中です!お客様のご来店お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+