ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月16日土曜日

アイドルっていいね!

こんにちわ(´・ω・`)
ミスターKです(´・ω・`)


今回は皆様に残念なお知らせがあります。(´・ω・`)

先日ブログにてご紹介した、僕のオナペットこと尾上若葉ちゃんですが・・・














9月に女優引退してましたー(´;д;`)

うぉぉぉーーーーーー!!!!!!(発狂中)※今回はガチです

あまりのショックに若葉ちゃんでオ○ニーしてやりましたよ!(いつもの事?)

いやー、AV界は大切なものを失いましたね!(´A`。)グスン

でもここで一つ朗報があります。

当分は新作が出るとの事です!!!

ヤッターーーーーーーーーーッ!!!O(≧∇≦)O


でも引退作が出る時に、改めてショックを受けると思います。

引退作は、短期間でかなりの作品に出た若葉ちゃんなので、
100枚組BOXとかどうでしょうか?(いやいや値段が・・・w)
メーカーさんお願いします!(>人<)
ちゃんと100枚分オ○ニーしますから!!(どうぞご勝手にw)



AV界のアイドルとの別れがありましたので、
国民的アイドルに頼る事にしました。


発売日: 2013/10/19
 

収録時間:120分

メーカー:ROOKIE

品番:RKI-292








キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ま○ゆキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

店内を整理している時に目に入ったのです!
さすが『み〜んなの目線を、いただきま○ゆ』と言っているだけありますね!

・・・あれっ?
パッケージには
み〜んなの精子を、いただきま○ゆ との記載が!

どうやらチームBのま○ゆではないようですぞ!?
だってBというかCまでヤっちゃってるじゃないですか!

なんでしょうか?
フェ○イングゲット♪で精子を頂くのでしょうか?

とりあえずま○ゆは僕の『押しメン』なので、嬉しい限りです!o(*⌒―⌒*)o
えっ?『おしメン』の漢字が間違ってますか?
推してるメンバー略して『推しメン』が正解?

いえ、合ってますよ。
押し倒したいメンバー』略して押しメンです。



今月発売の新作も紹介しておきます!

発売日:2013/11/19

収録時間:120分

メーカー:ROOKIE

品番:RKI-300









『不祥事を起こしたので』ってwwwwwwwwwwwww


どちらも鹿児島3店舗で取り扱っております。
是非フ○イングゲットしてみて下さい。(もう発売してますがw)

ちなみに本日も鹿児島3店舗24時間営業実施中です!!
是非お立ち寄り下さいませ!!!