ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月29日金曜日

対魔忍ユキカゼ実写化!!

本日担当のKBです。
あまりに寒いので炬燵でも出そうかと考えています。
いいですよね炬燵!
炬燵に入ってみかんを食べながらテレビを見る、何となく幸せな気分になるのは自分だけでしょうか? σ(´~`*)ムシャムシャ

さて、今回はあの人気シリーズ対魔忍アサギより派生した
対魔忍ユキカゼの紹介です。



闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ————

種類  DVD-ROM

発売日 2011/11/11

  定価(税抜)2838円



『対魔忍アサギ』シリーズとはまったく異なる戦うヒロインたちが登場!
原画はお尻とおっぱいと褐色の伝道師、葵渚氏が担当、企画原作は対魔忍シリーズでお馴染みの笹山逸刀斎氏、シナリオは監獄戦艦2でも逸刀斎氏とタッグを組んだそのだまさき氏が担当。
ブラックリリス気鋭の暴辱アクメエロス布陣で贈る“寝取られ”対魔忍!!!



種類  DVD

収録時間  30分

発売日 2013/11/29








定価(税抜)3800円

闇の存在、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本。
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍し、時代は混沌へと凋落していった。
対魔忍と呼ばれる忍の組織が魔の勢力と死闘を続ける中、
若き対魔忍ゆきかぜは行方不明となっている母親の対魔忍不知火を救うため
先輩対魔忍凜子とともに魔界都市への潜入任務に志願する。


種類 DVD

収録時間   240分

発売日 2013/11/29

出演者  夏目優希
      さとう遥希
      椎名ゆな


定価(税抜)3800円
 

ZIZ実写レーベル第1弾!累計50,000本の大ヒット人気PCゲームを遂に完全映像化!!ゲーム・アニメ・実写・ノベル・グッズなど各ジャンルでヒットを飛ばす『対魔忍シリーズ』。シリーズの中でも『寝取り』ジャンルで屈指の人気を誇る『対魔忍ユキカゼ』を、実写ならではのCG演出や出演女優によるアクションシーン・台詞を出来る限り忠実に再現し、ゲーム・アニメ・実写ファンなど幅広い層のユーザーが楽しめる内容は必見!!豪華キャスト陣で贈る‘寝取られ’対魔忍!!母を救うため娼婦となって魔界都市に潜入する美しき対魔忍ゆきかぜと凜子!しかしそれは想像を超える恥辱のはじまりだった!

アヘ顔を世に知らしめた対魔忍のシリーズです。
何と今回、アニメと実写が同時に発売となりました。
ジャンル的には寝取られ快楽堕ちになる様です。
その筋の方にはたまらない作品になるのではないでしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ


告知
本日29日天文館店Qの日中古DVD半額デーです。
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

 
さらに本日は24時間営業の為、
30日の朝6時まで半額セールを行っています。

欲しい商品をGETするチャンス!!
是非、天文館店へお越し下さい。