ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月4日月曜日

これもAV

(ドウモー国分店ノ看板娘ニナリマシタ)  









   こんにちはー。昨日は文化の日....鹿児島は残念ながら雨でした



晴れになる確率が高い日(晴れの特異日)と
昔から言われてるみたいですが最近は
異常気象のせいでそうでもないみたいですヽ(‘A`)ノ





まぁ...晴れやかな気持ちで案内いきます(ノ `・∀・)ノ゙


最近商品を売り場に出してる時

ついみてしまった作品ですが........


気になるが一人ではみれない


それは..........



霊姦..........






(晴れやかじゃない)











AV女優さんが心霊スポットでSEX!(ガチ)


狂気の沙汰とは思えない企画!


心霊現象が映像に写って当たり前....


これほど画面の隅々まで見てしまう作品はないです
Σ(Д゚;/)/…




これを見た人の感想


 ホラー、心霊系が好きなので気になって購入してみました。


怖いと言うよりも罰当たりで不謹慎(褒め言葉です。)まじめに心霊を撮ろうとしてる姿が好感が持てます。 

アダルトビデオとして購入を考えてる方は考えたほうがいいですが、面白いビデオを探してる方ならお勧めです 

アダルトビデオでこんなに笑い転げさせられると思いませんでした。




ちなみに...
.
.
.
.
.
.


第二弾もありまーす♪






こんな事私ならいくら積まれてもしませんが...





最後におすすめしたいのは
.
.
.
.
.
.
.
.
.


















(全然晴れやかじゃない)



これ...........ちゃんとしたアダルトビデオなのです



うわぁぁ...おもいっきし悪霊退散とかいてます

悪霊にとりつかれた少女を精子で除霊するという

無茶苦茶な内容..........ワラ







これを見た人の感想




内容超怖いですよ。

不気味なんてものじゃないです。

一見の価値はあるんじゃないですかねwネタとしてww

個人的に喘ぎ声がどんな感じか興味あったのですが、

最初は呪怨のカヤコの声を人間っぽくして少し色気を足したようなそんな声でした。(スバラシイ!

どうせならカヤコっぽく「ぁ゛ぁ゛ぁ゛」っていってほしかった・・・

あと面白かったのは男優がずっと




「悪霊退散!」って言いながら犯し、最後は悪霊退散!




っと精子をかける




ええ。面白いです。笑えます。萎えますよ。


人によっては全く抜けないんじゃないですかね。これ。


女優の不気味さと男優の「悪霊退散!」に失笑してしまって抜くどころじゃないです。


興味あったら皆さんも見ましょう。




こうゆうアダルトとコラボした
少し離れた作品も見るのもオススメします
(´・ω・)