ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月1日金曜日

大型新人みっけ~!めっかっちゃった~!

どうもAです。

最近、昼と夜の寒暖の差が激しいようで、

くれぐれも体調を崩されませぬようご自慰・・・いや、ご自愛くださいませ。


さて、そんな ご自慰におすすめの新人がこちら


マキシングより衝撃のデビューした

水沢のの ちゃん





















ノーマークだった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

見て下さい!このスタイリッシュなボディライン!

元某モデルプロダクション所属だけあってスタイルは抜群なのです!

そしてあどけない表情!こんなに自然体で、ウィンクが似合う娘はそういません!!

まだご覧になられていない方はぜひ!



そして さらにこちら


E-BODY専属デビュー


山手 栞 ちゃん




















10月発売の最新型新人!コスプレ好きのお嬢様

ちょっとごらんください。このスタイル!

今までどこにいたのでしょうか。

他ではなかなか見れませんよ~!

E-BODYだからできること。 こちらもぜひ!



気になるお値段ですが、2980円!2980円!

今なら消費税上がる前。ぜひお急ぎください。