ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月3日日曜日

ニッポンイチバン!!

こんにちわ\(○^ω^○)/ 


ミスターKです




日本に生まれてよかったぁーーーーーーーーーーーー(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

皆さんもそう思いませんか?僕はそう思います。
だって日本の女の子には恥じらいがあるじゃないですか。
電気消して(〃ω〃)なんて言われたらもうヤバいですよね!

でも欧米の女性だったら
『電気消さんでいいからさっさとガンガン突かんかいゴルァ!!!!( ゚Д゚)
とか言いそうじゃないですか(どんなイメージ?w)

というか皆さん、日本世界一とも言っていいAV大国という事をご存知でしたか?(`・ω・´)
外国人に『日本といえば?』と質問したら
寿司・サムライ・ハイテク等と共に『ポルノ』と答える方が多いそうです(これはホントです。)

AV大国を象徴するデータとして、2012年のwikipedia検索ランキング・・・
1位は何かご存知でしょうか?(`・ω・´)

AKB48


ももクロ

いいえ違います。
2位に倍以上の差を付けて

『AV女優一覧』が一位ですよぉぉーーーーー!
(日本人男性がド変態である事が証明されましたw)



今回は日本で由緒あるAVの大賞
スカパー!アダルト放送大賞2013』で『熟女女優賞』に選ばれたこの女優さんを紹介します。
ちなみに日本で一番という事は、世界一の熟女優と言っても過言ではないでしょう!ヽ(´ー`)ノ


見事『熟女女優賞』を獲得したのは
星野あかりさんで御座います!!!



























見るからにエロい雰囲気醸し出してますよね~(w´ω`w)
あだ名を付けるとしたら『エロ熟女』でしょうか。(そのまんまw)
ちなみにまだ27歳ですよ!Σ(||゚Д゚)
タ○リ倶楽部の空耳○ワーで女優としてVTR出演もしているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
受賞の際『あと、40年、50年、60年、熟女をやっていけたらと思っています。
とコメントしていたので、80歳の星野あかりファックを見られる日が来るかも知れませんね!
(自分はもうこの世に居ないかもしれませんがw居たとしても息子がもう・・・)

彼女の最新作です!!!


さすが『エロ熟女』!!!
こんな事にも挑戦しちゃってます
もちろん皆様を元気にさせる熟女・近親相姦モノ等にも多数出演しておりますので、是非一度店頭にてエロ熟女エロ熟女たる由縁をご確認下さい。