ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月24日日曜日

沢山の名前を持つ益塚みなみさん

こにゃにゃちは~
今宵も夜の厳しい寒さをあなたの暖めるKYさんがやってまいりました。
まったく昨日はめっきり寒く仕事から帰ろうとしたら車が凍っておりましたよ。
車に乗ったらまた寒く一瞬でお○ん○ん凍結いたしました。

そんな凍ったおち○ち○を溶かす商品をご紹介いたしましょう。

Yo○ Tub○で有名なネットアイドルだった葵こはるちゃんです。


葵こはる完全コンプ!
BEST葵こはる6時間BEST
デビュー一周年記念の作品です。

生年月日:1993年8月30日(現在20歳)おとめ座
スリーサイズ:T154/B80(Cカップ)/W57/H82
血液型:B型

オナニー×フェラ×ぶっかけ×生ハメ×中出し×乱交?
いやぁ~いいですね、中出し

私の聖剣も錆ついてきているのでそろそろ封印を解除したいと思います
なんといってもこの作品、お値段がお安くボリュームたっぷり
いまからこはるちゃんで封印を解除し6時間みっちり闘ってこようと思う(`・ω・´)キリッ
2時間超えた時点で軽く限界突破しそうですが (☆Д☆)


あなたもいまからいかがです?

本日24時間の為、いまからソフQ各店に趣き一緒に封印解除しませんか?
なんといっても 販売価格:1999+税

販売価格:1999+税

このビックリお値段で6時間もレベル上げができるのです



こはるちゃんと言えばこちらもオススメ
桜井みな実 ストロベリージャム
ものすごく可愛いです
この作品はこはるちゃんの魅力がたっぷり詰まっています。
カメラワークをなめまわしながらお楽しみください(笑)






では
さらばだ!!