ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月11日月曜日

まさにAVの極み!!アキバコム!!

こんばんは!

先日このブログでも載せてましたが日本はAV大国です。
月に何百本、いや何千本ものAVが発売されています。
普通のAVを見ても何も感じなくなった・・・・・

そう思っているそんな貴方に!

鹿児島県では天文館店だけ取り扱いのある

アキバコムを紹介!!







まさに究極のフェチAV道を突き進んでいっているアキバコム!
そんなアキバコムの作品を今日は数点ご紹介します!


まずはコチラ!バスン!!




















不公平でミジメ・・・・ひとりだけ絵の具まみれ⑩
まずは白ポスターカラーから始まり、後半は3色責め!!
何度も顔面を洗面器に突っ込まれて、
ひたすらクンニ!クンニ!クンニ!

レベルが高すぎる!


次はコチラ!バッスン!!



















バルーン圧迫オナニー⑤

バルーンを圧迫! 弾むバルーンが直接当たって超気持ちいぃ~
だんだんエッチな気分になっちゃって、裸になってバルーンに
またがってぷにぷに。いつしかバルーンオナニーへ。
さらに気持ちよくなって・・・・・・・・・大好きなバルーンで大満足!

これは可愛らしいフェチでしたぁ~




最後はコチラ!ババッスン!!



















毛髪悪遊団ヘアベアーズの洗髪遊戯!!
女性の美しい髪の魔力・・健全な男性ならこの魅力が
説明しなくても分かるでしょう。
その髪を洗髪しながらとことん弄ぶ!!
怒涛の57分!!
髪フェチにはたまらないタイトルとなっております!!





まだまだ紹介したい作品は沢山ありますが
今日はここまで!
まだまだ数え切れないぐらいのフェチがこの世にありますが、

アキバコムなら

必ず貴方のフェチにヒットする作品が

見つけられるはず!!

是非御来店お待ちしております!!