ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月30日土曜日

冬とみかんと小さい子

本日担当のSです。
2013年もあと4週間しかありませんね・・・。
今は寒いので来年から本気だそうかなと思います。
1月になれば年始は時期が悪いので2月から本気だすかもですね・・・。
2月になれば(ry

そんなわけで今回は成年コミック新刊の紹介です。

茜新社        ガーデンⅡ
茜新社        ちいさくてもいいじゃない!
茜新社        性奴調教日誌
茜新社        未姦成少女篇
茜新社        あねmy sister+
茜新社        あなただけに膣内射精許可ッ 
茜新社        ロリ☆リン
ヒット出版社     少女複数形
ヒット出版社     甘いちゅーぼー
一水社        寝取られ夫人~禁断交尾~
一水社        とろカノ
三和出版       聖春川学園
ジーウォーク     すくらんぶる
ジーウォーク     孕ませエクスタシー
ジーウォーク     妖精のお嫁さん

ロリ系の作品が多いですね!

本日はこの作品をご紹介します。

 
タイトル:ちいさくてもいいじゃない!
出版社:茜新社
カテゴリ:成年コミック
備考:A5/216ページ
作家:冬野みかん
発行日:2013年11月29日 
価格:1050円 (本体:1000円+税:50円)

てゆうかもうカワイイ。

 笑顔もかわいい。 恥ずかしがる顔もかわいい
 気持ちよさそうな顔もかわいい
 こじんまりとしたオッパイもかわいい
 乳首をクリクリするのもかわいい
 小さい顔につるつるお肌に柔らかな唇もかわいい
 ちびっこ独特の甘い匂いもかわいい
 ミニチュアみたいだけどちゃんと女の子なアソコが
 きゅうっ~って締るのがかわいい
 「きもちいいよぉ…」と
 小声で恥ずかしそうにささやくのがたまらなくかわいい
 汗ばむ肌も細ーい髪の毛も澄んだ瞳もお尻も脚も爪も…
 要するに、ちいさい女の子はまるごとかわいい
 そーゆー漫画です。

 ジュニアアイドル犬耳娘ロリ痴女
 おさななじみ水着ロリビッチ2人組等ロリネタ満載!


タイトルからして開き直っているところがスゴイですね!
『ロリコンでもいいじゃない人間だものッ』
みたいなノリで買ってみては如何でしょうか。