ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月7日木曜日

ハーイ!! ドォーモ

                  ハーイ!!  ドォーモ ドォーモ


            さて、うわ!さぶ 夜はだんだん寒くなりました。
                こんな時でもAVAVAV

        みまSHOWたいむ

  明日、導入のシンジンさん




槇原愛菜ちゃんです。

生年月日:1995年3月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163㌢
サイズ:B90㌢(G) W58㌢ H92㌢
趣味:ウォーキング


、『オンナはやっぱりカラダで選ぶ。』メーカーE-BODY 
『かわいいセックchu! メーカー』kawaii* の間で一人の女優をめぐるバトルが起こった!     「うちに撮らせてよ!」「いやうちも撮りたい!」堂々巡りのこの戦いを終わらせたその結論は…『だったら両方で撮ればいいじゃない!』
2メーカーが奪い合うほどの逸材…それが槇原愛菜(通称・まきまな)である。若くて無駄のない身体つき、グインとくねる美クビレ、お椀型の乳房。愛嬌のある顔立ちと、会ったら引き込まれる天然キャラ。E-BODYとkawaii*でそれぞれのメーカーコンセプトにガッチリハマる不思議な魅力を持った女の子です!



とゆうわけで、kawaii*からもデちゃいます。

いや~イイネ👍
(クリックする!!)
25日新作なり




ついでにイメージですがデビュー作





           次回作が たのしみじゃないか ダジャレ さぶ!!)すいませn

                             (まぁ、今日はこのくらいにしといてやるくぁ)

                        ご興味ございましたら、一度覗いてみてください!!

               みまSHOWたいむ おわりま ~su