ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月13日水曜日

イメージ新作入荷!!

こんにちは。

鹿児島でもとうとう最低気温1桁台突入しました。

あまりの寒さにもうコート着用中の本日担当の天文館店Fです 。

では、寒すぎて面白い事が浮かばないのでサクッと本日の新作紹介です。

今日はイメージDVD2本(新人さんですよ!!)をご紹介していこうかと思います。

まずはこの娘↓↓↓

ゆれちゃう想い 岡田めぐ

揺れてますね、主に胸が。
だってFカップですもん。
いけないと思いつつも、ついつい目が谷間に・・・

ロリ顔で巨乳というハイスペックな岡田めぐちゃんです。

まさに、欲望と理性との間にゆれちゃう想いですね(ドヤァ

もう一人はこの娘↓↓↓

はるなに会うたび、恋をする 伊吹陽菜



やっぱりデビュー作は初々しくていいですねぇ。
こちらは如何にも大和撫子って感じで清楚な雰囲気です。
やはりイメージDVDはこうでなくては!
という王道モノです。
ピュアな気持ちを取り戻したいアナタにオススメです。



さて、最後になりますが

少女を愛する紳士の皆様
少女を愛でるのは結構ですが
間違っても手を出してはいけません。


愛でるべき少女を皆さんで守ってあげましょう。
それでこそ紳士です。
そうでない人はただのロリコン変態野郎です。



真面目な話終わり!

という事で、今回の新作紹介でした!!

ではでは~(´∀`)ノシ