ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月15日金曜日

振動するアレ

本日担当天文館店のSです。

今回は商品の紹介のような感想になります。

2chのとあるスレッドでこのグッズが話題に上がってました。
そして実際に使ってみました。

グランスDUALシェイカー16

亀頭マッサージローター チロチロからジュパジュパまで!

16パターンの超密着振動に昇天必至! 

超振動マイクロツインローター搭載 
日常生活防水


というわけで亀頭オナニーです。
シリコンのサイドについている穴にローターをセットするだけです。
このシリコンは2種類用意されております。 
それぞれが亀頭、竿用となっています。






シリコンは透明素材で弾力的には固いです。

しっかりした強い素材なのでオナホとは違いますね。

ローターは単3電池を2本使用するタイプですね。

振動パターンが16種類もあるようです!しゅごい!
ローターの玉が2個ついております。
亀頭に2個使うもよし、竿に2個使うもよし、それぞれ1個ずつ使うもよし!

シリコンにローターをセットしたら、指で広げて息子にセットしましょうw

結構、思い切り広げた方が良いと思います。
亀頭にがっしりとセットされる事でしょう。
ちなみにセットに関してローションは不要です。

セットしたらあとはスイッチを入れるだけです。

亀頭にヴヴヴ…と振動が伝わって早速気持ちイイ!!
サオを手でシゴきながらでも良いですね。

エロ漫画を読みながら使うのがオススメの使い方!
両手が空くってのは結構大きいと思います。
ハンズフリーで常時勃起状態をキープ出来るのも強みですね。

意外とパワフルさがあって心地よく気持ち良いです!
この振動特有のもどかしさが焦らしとなって少しずつ性感を高めるのかもしれません。
電マだと強すぎるしこの程度の振動がバランス良いのかもしれないです。

そして何よりランダムな振動パターンが重要!

単調なリズムだと刺激にもすぐに慣れてしまいます。
しかしランダムだと予想だにしない緩急に思わず「んっほぉぉぉぉおおお!!!」となるかもしれないですね。
 
定価2400でこの内容は大変素晴らしいです!

是非このローターで亀頭オナニーにチャレンジしてみては如何でしょうか。