ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年11月10日日曜日

マキシング新人デビュー

  どうもです。
今回もかわいい子がデビューしてきましたね!

















土屋リンちゃんデス!

発売日:     2013/11/16
メーカー:    マキシング
品番:     MXGS576

なぜこんな娘がAVに?というくらい太陽のように明るい清純娘がデビュー!しかしSEXになると豹変!エロオーラむんむん漂わせ濃厚ベロキスから物凄いバキュームフェラを繰り出し、超敏感で絶叫しながら感じまくる新人らしからぬ離れ業の連続。そのうえ大量潮吹きまでこなす素晴らしきエロスの才能にあふれた天性のAV女優・土屋リンをぜひお見逃しなく!

着エロアイドルとのことですが、そのDVDも紹介しちゃいますね!
















発売日:     2013/07/26
メーカー:    グラッソ
品番:     JMRD0034

癒し系のルックスとムッチリボディが魅力的な土屋リンちゃんの1stイメージ。18歳の彼女がセクシー衣装を身にまとい、ひとりエアプレイ&エアベッドシーンで魅了する!

後個人的に気になってるイメージDVDを1本紹介しちゃいます!














りほの島、楽園の光/飯田里穂 

発売日:    2013/09/20
品番:     LCBD601

飯田里穂ちゃんは元テレビ戦士で現在は声優としての活動もやってます!





















ラブライブ!

アニメやライブも有名ですが、スマホのアプリもすごい人気デスヨネ!
ランキング上位になんてとてもイケマセン
ソレデワー ノシ