ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月30日土曜日

スロット収支とか




お久しぶりです。


スロットをたしなみ程度に打っている
担当THです。

昨今はプライベートでスロットブログを始めました。

以下は稼働状況になります。

1
稼働日数28
勝率67

2
稼働日数18
勝率35

3
稼働日数9
勝率55

4
稼働日数9
勝率66

年間(1月~4月累積収支
マイナス平均:-19564 稼働日数28日 
プラス平均:+26485 稼働日数35日 
勝率55
  

何気に稼働日数が各月合計と累計が、地味にずれているところはご愛敬というところです。

休みの日がメインの稼働日になるため、ここ数カ月は月に一度ぐらいで休みを入れてます。

年間の数値がズレているので、プライベートのブログも今度暇を見て修正しようと思います。

1月~2月はジャグラーシリーズばっかり打ってました。

2月はマイナス累計で20万円台に到達しました。
(童●卒業よりも、ある種の達成感みたいなものを感じました)

3月からは(出玉)データを取るようになって、収支に安定感が出ました。

3月~4月は主にバジ絆ばかり打ってました。


ちなみに、自分は若干金欠気味です。

一番の原因は、金曜日ぐらいに日銀総裁の偉い人の発言でクロス円が軽く暴落。
























心の中に住まうアカギシゲルが叫ぶ幻聴を聞きました。

気がつけば、ポジションは圧迫され近日といっても3カ月以内ぐらい

20マソ程追加入金の予定を組むはめになりました。

本当に早急なら当日中に自力でどうにか出来る金額の限界です。

周りにも恵まれた部分が極めて大きいこともありますが、

なんかおっさんになったな~ってシミジミ思う今日この頃です。

では恒例の商品紹介です。



タイトル:いもーてぃぶ

いもーてぃぶ


うっかりするとデス☆レベル!

鉄板の妹漫画を引っさげてのTENMA COMICS LO第187弾鬼束直によるロリ漫画天国!

今どきのロ●ータは、そりゃもう可愛くてこんなにもというか普通にエロい。

間違いない!

家庭内風俗妹とか、真夏の妹とのふざけっことか、兄好きすぎて赤ちゃんほしくなっちゃう妹とか、

普通でないようで何この日常感!?

ロリ業界のリスペクトを集めまくるちゃんと可愛くてしっかりエロい鬼束直の、これが最新!!


参考価格:¥1080-(税込)





タイトル:ボコボコりんっ!

ボコボコりんっ!


久々にちょっと買おうか迷った作品。


参考価格:¥1080-(税込)



タイトル:別冊コミックアンリアル 人間牧場編 3

別冊コミックアンリアル 人間牧場編 3


本作品のシリーズも3作目、

表紙イラストが新道エル先生のため
毎回釣られてしまいます。


参考価格:¥1080-(税込)

またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。