ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月24日日曜日

嬉しすぎて死にそう

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。(まだいるのとか言わないで・・・)

タイトルを見て何の事かピンときた方は是非お友達になりましょう。
分からない方は、是非
「響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」
をご覧になってみて下さい。
現在、劇場版公開中なので全力でオススメします。
私はもう数回見に行く予定です。(特典が欲しいのです)
勿論、アニメもおススメです。
劇場版の詳細版みたいな感じですので、より作品を楽しめる事請け合いです。
秋からは2期も始まります 
ので、コチラも宜しくお願い致します。(深々) 


んで、いつものデレステです。
今回のイベントです。
通常曲プレイで限定曲プレイ用アイテムを集めなければいけないという。
まぁ、簡潔に言えば二度手間なイベントです。
普通にプレイしたい自分としては、中々モチベが上がらないのです。
(このシリーズだけは、あまりランキング気にしてない)
今回は報酬のアイドルが良いのでちょっと頑張っています。(画像の両サイド)
MASTER初見で見事撃沈されたのは自分だけではないはずだと思いたい・・・。

アニメの話もしたかったけれども、尺の都合でカット。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作案内】

では、いつものです。

今回は、久しぶりにDVDに戻ります。

ヘアーヌード~無●正・セクシー女優・Eカップ
~生脱ぎ下着付~
涼川絢音
発売日:2016/4/26
品番:BTHA-3
収録時間:70分
価格:¥3,980(+税)

 【作品紹介】
セクシー女優ヘアーヌード専門レーベル‘ビューティーヘアー’の第3弾です。
第3弾はEカップでプロポーション抜群の涼川絢音ちゃんです。
スカパー!アダルト放送大賞女優賞&作品賞にノミネートされている絢音ちゃんのヘアーセクシー動画!!
色々な衣装に着替え新たな絢音ちゃんの魅力がたっぷり堪能できます。
妄想バリバリ!!
他の映像では見ることができない接写シーン多数、オナニー、放尿、S○Xシーンは間違いなくいけます!!
限定絢音ちゃんの生脱ぎ下着付です。

Hカップなう/島崎奈生
発売日:2016/4/29
品番:MMRAA-047
収録時間:80分
価格:¥3,980(+税)

 【作品紹介】
93cmのHカップをたぷたぷさせて、島崎奈生チャンがデビュー。
何をするにも爆乳が揺れまくり、上下左右にハミ出しそうになる姿は必見。
初めての経験に戸惑いながらも笑顔でポージングするフレッシュな映像を満載。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではでは、今回の新作案内はココまでです。
それでは~ノシノシ