ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月11日月曜日

NGゴリ押し!?

 こんにちわ



天文館店



NKデス!



最近すっかり蒸し暑さを感じる様に
なりやがりました。



桜の季節ですね~♬























皆さんは「花見」 には行かれました
でしょうか?



今年は忙しい方が多かったらしく



花見に行けなかったというひとが結構いるそうですね



俺も桜の咲いている公園とか行ってみたものの


花見で宴会っぽいことをしている集団は



あまり見かけませんでしたねww


花見もそうですが日本の四季折々の


風情を堪能するのもこの忙しい日々の


 休息にいいのではないでしょうか!



それでは書くことももうないので
商品紹介に移りまーす


商品紹介【NGゴリ押し!?勝手に中出し解禁~
中出しNG女優に、こっそり大量中出ししちゃいました~
 川瀬麻衣】





















 配信開始日:     2016/04/10
商品発売日:     2016/04/13
収録時間:     131分 (HD版:131分)
出演者:     川瀬麻衣
監督:     タイシドウ
シリーズ:     ----
メーカー:     アリスJAPAN
レーベル:     アリスJAPAN
ジャンル:     独占配信  ごっくん  ドキュメンタリー
  3P・4P  中出し  単体作品
品番:     dvaj00129



 「NG事項は中出しです。中出しは怖いし、抵抗があります。」
この企画、バレたら完全アウトでしょ!中出しNGの女優に、
こっそり大量中出ししちゃいました!ダマ中×ミッションインポッシブル
…果たして、中出し嫌いな麻衣ちゃんに、途中で気づかれることなく
大量中出しを遂行できるのか!!!!!前から後から挿入され、
バックの時にゴムを外し…『祝!ダマで初中出しSEX』。
『Wフェラ&ごっくん』。目隠しをして…。




それではまたねー

ばいちー!