ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月10日日曜日

メンバー紹介⑩&あやみ旬果さんサイン会のご報告

皆々様おはこんにちは、天文館店”h”です。
本日、あやみ旬果さんのサイン会にお越し頂きました皆様
誠に有難う御座いましたm(^ω^)m
遠くからは、愛知県から御越し頂いだ方もいらっしゃったとか・・・
感謝感謝です!!
 あやみ旬果さん、可愛かったですね~♬
県外から御越しになったお客様のお気持ち、分かります(^o^)b
県外でも追いかけたくなりますよね♪ 変な意味じゃなくw
 
余韻冷めやらぬ中ではありますが、来月にもサイン会行う予定です。
女優さんは”由愛 可奈(ゆめ かな)”さんです!!!
 
川上さん、あやみさん、由愛さん・・・今年に入って2代目マスカッツ3連チャンです!!!!
サイン会の詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

さて、本題(笑)のメンバー紹介と行きましょう。
ラストですよ~(涙目

梅の木に咲かせてみせます梨の花
梅木 梨花(うめき りか)ちゃん
愛称 うめてん
担当カラー ラベンダー
 うめてん@Seven Colors
ラストを飾るうめてんは、「万能キャラ」ですね。
MCも歌も踊りもファンへの対応も
なんでも卒なくこなしてる印象があります。
こういう子ほど、裏での努力が凄いんでしょうけどね。
後、うめてんもモデル兼任で頑張っています。
うめてんの細さヤバいです・・・



さてさて、メンバー紹介も晴れて(?)終了しました。
皆さんの御眼鏡に適う娘はいたでしょうか?
言われるまでもないでしょうが、百聞は一見に如かずです。
是非一度現場に行ってみて下さい!ステージで頑張ってる彼女たちの中から
あなたの”推しメン”、きっと見つかるはずです(ドヤ顔

今日はこの辺で失礼します。
皆々様ノシ。





(-_-) <来週からのブログの内容どうしよう・・・