ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月16日土曜日

由愛可奈ちゃんサイン会詳細決定!!

こんにちわ
ミスターKです。


突然ですが、先日こちらのブログでも告知しておりました
由愛可奈ちゃんサイン会の詳細が決定致しました!!
























今回は天文館店に加え、川内店でも開催しちゃいます!!!
乞うご期待ですぞ!!!

こちらのサイン会、国分店の終身名誉スタッフI君は参加してくれるのでしょうか?
気になるところです・・・。
I君ブログ見てるんでしょ?



さて、サイン会マスカッツ3連チャン中ですので、
そろそろ僕の推しメンさくらゆらちゃん来て頂きたいところです。


しかし・・・





















・・・・・・。








これはもしや赤西仁パターンじゃないでしょうか?





赤西仁パターンとは・・・

語学留学に行くために一旦活動を休止し約束通り戻ってくるが、
結局すぐ辞めてしまうパターンの事である。










































特にオチもなく・・・・