ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月2日土曜日

sagami original 0.02

こんにちわ
ミスターKです

ドラクエがこちらの攻撃を待ってくれなくなったと聞いて
軽くショックを受けています・・・。

しかし、もっとショックな出来事がありました。




















そう!



















夏目ちゃんが怒り新党を卒業してしまいました!!!


















ドラクエと比べものにならないぐらいショックですw






一時はツイッターのトレンドに入っていました。

多数の国民が僕と同じようにショックを受けていたようです。












































もうこの笑顔を見る事は出来ません・・・
(他の番組で見れるけどw)




















話変わって
夏目ちゃんといえばコレですね!!












僕的には何も悪い事ではないと思うんですけどねー。









ソフトマーケットではもちろん取り扱っていますよ!!!