ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月6日水曜日

春にもなりましたが…

御無沙汰しております!
さつま川内店の高口です。

あいもかわらずバイクは乗れ無い状態ですが重い腰を上げぼちぼち取り掛かろうかと思います!
(梅雨時期になっちゃいますからね…w)
タンク内の錆が恐らく不調の根源かと思われるので
錆を除去し、キャブ内をオーバーホールでなんとかいけるかと思いますー
ついでにタンク塗装もやっちゃうかなー

誰が見てるかもわからないいつものDQ10トーク

最近は日課から日課のみですかね…
レグナード未クリアのフレンドさんのお手伝いや
チムメンさんのお手伝いをやるといった感じですが

まさかのマインクラフトをやってますwww
誰と競争するわけでもなくのんびり探検や
農場を作るといったDQとは違うゲーム。
かと思いきやダンジョン攻略のような要素もあって
プレイヤー次第で楽しみ方も変わる世界ですかねー
こちらも進展ありましたら御紹介しますね♪
「マインクラフト」の画像検索結果

ではAVの新作情報!!気になった作品がありましたら是非御予約、お問い合わせお待ちしております。

【DMM限定】新人*専属!!超敏感ロ●ータKカップ女子大生AVデビュー 新月さなえ パンティと生写真付き
発売日:2016/04/26
収録時間:150分
出演者:新月さなえ
監督:宇佐美忠則
シリーズ:新人*専属デビュー!
メーカー:本中
レーベル:本中
新人*専属!島で育った身長145センチのKカップ巨乳美少女が大学上京を機にAVデビュー!まだ都会慣れしていない純粋無垢なさなえは、経験人数1人でパイズリも未経験!「サンドイッチみたい♪」と無邪気にチンポをおっぱいに挟み、発育途中のオマンコに人生2人目で初中出しSEX!「おかしくなっちゃいそうー!」と何度も我を忘れるほどエッチに没頭!超ビンカン乳首とマショマロおっぱいが揺れまくるデビュー作!!

絶倫さんの夢を叶えちゃう無制限中出しデート 麻倉憂
種類:DVD
発売日:2016/05/01
収録時間:120分
出演者:麻倉憂
監督:----
シリーズ:----
メーカー:ワンズファクトリー
レーベル:WANZ
ジャンル:美少女 スレンダー 単体作品 中出し
品番:wanz483
飾らない憂ちゃんの魅力がたっぷり詰まった今作!二人の絶倫オヤジとの中出しデートをお楽しみいただけます。粘着系おやじのねっとり濃厚SEXに、イケイケおやじのガツガツSEXと異なるプランに大満足。ヴァーチャル気分の味わえるカメラワークで、あなたも麻倉憂とのデート気分を是非味わってください!憂ちゃんに癒され、興奮させられること間違いなしの作品です!
【数量限定】将来は女子アナ?それともタレントさん?いえいえAV女優になっちゃったんです!ミスコン準グランプリのピチピチ肉感ボディ現役女子大生E-BODY専属デビュー 水澤りこ パンティ付き
現役女子大生‘りこ’さん。おっとりとしている雰囲気ですが新体操のサークルに所属し普段から身体を動かすのが大好きな活発女子です。そして学内で行われたミスコンで何と準グランプリに!水着コンテストで披露したその豊満な肉体が評価されたのかもしれません。将来は女子アナやタレントさんを目指しそうな経歴ですが実は昔からAVに興味があり今回E-BODYに応募。いやらしさと可愛さを併せ持つ逸材です。
【DMM限定】犯された女子校生~クラスメイト11人に輪姦され処女を喪失した学年一の美少女~ さくらゆら 生写真3枚付き
種類:DVD
発売日:2016/04/26
収録時間:120分
さくらゆら初めての本格凌辱作品!!ある日、些細なことで因縁を付けられ襲われたゆらは、抵抗虚しくクラスの男子達に強引におちんちんを喉奥まで突っ込まれ、遂には初心な膣内まで犯されてしまう…。更に、今まで親友と思っていた男にまで騙され、精神的にも肉体的にも追い込まれていく中、止めのぶっかけ輪姦で顔一面を濃厚ザーメン漬けにされてしまう――。
新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき
新人*専属!朝ド●でも話題の超名門お嬢様学校(日●●●大学)に通う現役女子大生「さくらみゆき」が本物中出しデビュー!3秒で一目ぼれしちゃう程のクリクリお目目の清純美少女を発掘!「門限があるので初体験は街の図書館でしました…♪」お嬢様なのに中出しに興味津々のさくらに初生挿入→何日も溜めたオナ禁精子を初中出し!気持ち良くなって大量潮吹き!大切に育てられた清楚マンコに沢山中出ししちゃった!