ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月17日日曜日

はじめましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

どうも、Nのブログの時間がやってまいりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ













タイトルにも書きましたが、はじめました・・・


































マイクラwww

















いや~、はじめたのはいいものの、基本が地味作業ゲームなので自分には合ってないゲームですw








じゃあ、なんで始めたんだって?










疲れてるから癒しが欲しかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( 〇□〇)wwww






















でも、フレンドと一緒にすると一緒に建築したり探検したりと面白いと思います( ̄▽ ̄)ノ







いつか川内店のTさんのマイクラ世界にお邪魔したいですねwwwwwww



そろそろ紹介いきます!


             ↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓





素人図鑑 File-07

こちらの商品2008年発売の商品なんですが、某人気アニメの声優さんが出てたとの噂で再販になりました!
本人と事務所は否定してるらしいですが、ほぼ本人確定らしいですね・・・

商人の方は入荷済みですので気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越しくださいませ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪