ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月25日月曜日

映画


こんにちは、天文館店のNKデス!


最近出費の多さにそろそろ泣きが入ります(泣)














4月は20近く金が飛びましたwwwwww


先月から【新たに始めたこと】が出費に繋がっていきそうです。


今月も2作品観に行っちゃいましたよぉww


ちなみに映画なんですけどね!


そんなこんなでいい感じに金が飛びまくっております


皆さんはもう今年も春ですが、新しく何か始めたりしましたか???


そーいえば今月から【PSO2】も始めました!!!
















今年のアニメにもなりましたPSO2、もともとはPCで


オンラインゲームしてましたが、なんとこの度PS4で


登場!!!


楽しみがいっぱいで心がぴょんぴょんしやがりますね♪


ちなみにもう少しで広瀬すずちゃん主演のこれまた映画


「ちはやふる」~下の句~上映開始します!














こちらもお勧めです。


是非、今年から色々なことを初めてみるのもいいですね!



それではいつもの紹介です!



















種類:
DVD
発売日:
2016/04/19
収録時間:
120
出演者:
監督:
シリーズ:
メーカー:
レーベル:
ジャンル:






白石真琴19歳、撮影時は18歳。この間まで
 校生だった現役女子大生。本編インタビューを
ご覧になっていただければ分かるのですが青春を
部活動にささげ た活発で明るいピュアすぎる女の子です。
一見AVの世界にいること自体に違和感を覚えますが、
陸上競技で鍛えた張りのある巨乳ボディとその素朴さが
唯一無 二のエロスを感じさせます。撮影後、緊張で頭が
真っ白になったと語っていた初めてのSEX撮影貴重な映像です。







それではまたねー         ばいちー!