ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月12日火曜日

最終回でも…


こんにちは

今回紹介するのは、3月31日に配信された

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第12回 ~バカな、ありえん! 最終回だと…!?~」

 ゲストは、天才科学者・ココノエ役の松浦チエさん!



 ぶるらじ、約1年8ヶ月ぶり6回目の最終回です。

でも、悲しくないよ。

その理由は、














  
5月26日にぎるらじスペシャルの配信決定!
  
したからです。



 そしてゲストは、エルフェルト役の洲崎綾さん。




やったね。 たのしみだぜ。








それでは、今回の商品の紹介です。


湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り

湊莉久は本当にエロいのか?!我々の疑問を問うべく二ヶ月半に及ぶ壮大な検証大作戦が始まった!かかった日数2ヶ月半、この間の打合せ21回、使用したカ メラ14台、壊したカメラ2台、録画した時間520時間、実録リアルドキュメント!スティンガーに強引にナンパされて盗撮部屋にお持ち帰り!そして、湊莉 久の生々しいセックス映像撮れちゃった!衝撃のラストを見逃すな!