ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年4月26日火曜日

あなたのハートにリエ☆マジック

注:タイトルと本文は全く関係ありません。(タイトル思いつかなかったので、何となくつけました。) 

どうも、こんにちは


気を取り直して、
まずは、イベント告知です。

        由愛可奈サイン会
        5月28日(土)13:00
        ソフトマーケットQ薩摩川内店
        5月28日(土)17:00
        ソフトマーケットQ天文館店
 
詳細は各店舗にお問い合わせ下さい。





先日、『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』

を見に行ってきました。
原作もアニメも見ていない作品でしたが、感想としては、すごく良かったです。

気になったシーンと言えば、
大吉山のシーンのあの友情!(友情なんか、軽く飛び越えているような気がしたが…)

映画館で聴く演奏は、迫力があって素晴らしい音楽でした。

映画はアニメ1期の総集編との事なので、これで1期は見たという事で、
今秋に2期やるので、見ようかなと思います。



それと少し触れておきたい事が一つ
今は、DVDやネットで対局の動画をほぼ毎日見るだけですが
(牌を1年以上握ってはいません…) 、
高校生の頃から麻雀が好きなので、
”h”さんが紹介する女流雀士を楽しみにしています。
自分の注目している 女流雀士の名前は、出てくるかなぁ?








そして、今回の作品紹介です。

紗倉まな 絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン


 総ピストン回数15,097回!超絶ピストンで紗倉まな史上、最高のオーガズム!極太マグナムち○ぽピストン、ローションぬるぬるピストン3P、口ま○こ ピストン、媚薬で感じまくりピストン、4本のチ○ポで休むことなく続く超絶連続ピストン5P。巨根づくしの連続ピストンで最初から最後まで体がビクビク痙 攣絶頂イキっぱなし!