ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年5月1日日曜日

高橋しょう子(高崎聖子)たかしょー

こんにちわ
ミスターKです

夏目ちゃんが怒り新党から卒業したというニュースは前回お伝えしましたが、
後任にアオパンが就任致しました。

帰国子女で京大卒なんだそうです・・・。
秀才なんでしょうな~。
後任としては悪くなさそうですよ!!









元々某百均のこのタッチペンを使っていたのですが・・・



最近どこ探しても取り扱っていない為、しょうがなく・・・




今これ使ってますwww
可愛いでしょ?wwwww
(ちなみに拾い画像です)






クソつまらないようなので作品紹介です。







メーカー:MUTEKI



品番:TEK-77



発売日:2015/05/01



録時間:120分











キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!


たかしょーキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!


ガチグラドルキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!



裏ジャケ見ましたが・・・



安心して下さい、ヤってますよ。






































今回のブログ(も)、ガチでクソつまらなかったですねwww