ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年5月31日火曜日

ニーハイオーハイ

ご無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

だいぶ肌寒い夜も減りましたね。

最近やっていない釣りも再開したいなあ
釣りだと今の時期だとキス釣りですかねー
最近インドア気味なんで夏に向けて体も動かしたいもんです。

しかしもうすぐ夏。
熱くなるから当然露出するわけですが
露出ばかりがよいわけではないです。

ニーハイ女子校生の太ももとパンチラがたまらなく好きだ。 朝から同級生のニーソックスと太もも絶対領域を見てどうしても触りたくなって困る。女子も見られて恥ずかしがりながらもあまりイヤがらない。だから思う存分ニーソックスと太ももにチ●ポ突っ込んだ。
ニーハイ女子校生の太ももとパンチラがたまらなく好きだ。 朝から同級生のニーソックスと太もも絶対領域を見てどうしても触りたくなって困る。女子も見られて恥ずかしがりながらもあまりイヤがらない。だから思う存分ニーソックスと太ももにチ●ポ突っ込んだ。





朝から同級生の短いスカートとニーソックスと太ももからなるプルプルの絶対領域を見て興奮。そのうえ歩くたびに揺れるミニスカートから見えるパンチラに大興奮。女子も見られて恥ずかしがるけど、その仕草も可愛くてたまらない。つい我慢できなくなって絶対領域にチ●ポや顔を擦りつけたら女子も興奮してきて喘ぎだした。

 紗倉まな タートルネックニットの誘惑 駅でいつも見かけるお姉さんの揉みしだきたくなるようなパンッパンッな胸の膨らみに興奮させられて…
紗倉まな タートルネックニットの誘惑 駅でいつも見かけるお姉さんの揉みしだきたくなるようなパンッパンッな胸の膨らみに興奮させられて…
地元の駅でよく見かける綺麗なお姉さん、着衣の上からでもわかる美巨乳の持ち主で特に今日はぴったりしたニットを着ているからか、さらに目立っている。そんなお姉さんを見てイケナイ妄想をしてしまう僕…、ニットの上から美巨乳を揉みしだき、チ●ポを押し当て無理矢理パイズリ…着衣巨乳を存分に弄って楽しむ1本です。