ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月1日水曜日

PSO2日記

皆さんおはよう、こんにちは、こんばんわ
















先日から風邪を拗らせましてシンドイ日々を


送っております 


天文館店  NKデス


最近では【PSO2】に絶賛ドはまり中でアリマス!!


この前もPSO2で5000円ほど課金しましたよ~www


新コスがどぉーーーーーーしても欲しくて!


<アステリアガーダー>















婦警服でありんす!




ミニスカポリスは皆さん好きですかね??w



 自分は大好物ですねwww



もう一つはメトリィアシン


 















これまた可愛いわけなんですが!!




課金して当たったのが、、、










ロングカーディガン
















嫌いじゃないが…そうじゃないwww 





今日も課金しよーかなー泣

























こーゆー感じにしたいのにーぃ!!



という感じで最近なんかは自分で



PSO2のブログ初めてみようかなとか



考えちゃってる今日この頃でした。 



 それでは商品紹介です




<変身~>
























新堂エルさんの新刊ですよー!!



今月の成人コミックも良い締めくくりができそうや!



今日はここまで、

またねー! ばいちー!!