ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月7日火曜日

人類は、これを食べなければならない程の罪を犯してはいない。






お久しぶりです。

閉店時間15分前にブログを書き始める担当THです。





まぁ↑みたいな感じのものが実家で出てくる食事の一例です。

見える範囲で、パイナップルとイチゴが確認できます。

あ、芋虫みたいな緑色はアボガドです。

白い何かあるのは、ちりめんじゃこです。

名称はサラダらしいです。

ちりめんは明らかに魚類ですが、サラダらしいです。

正直見た瞬間食欲が失せました。















まぁ、食べましたけどね。





今日は商品紹介は御座いません。



またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。