ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月6日月曜日

ゲーセンとさくらゆらと

こんにちわ
ミスターKです


皆さん最近ゲーセン行かれました?

行ってない間に色々変わっていてびっくりしました。



まず「艦これ」のカードゲーム!!!

どこ行っても順番待ちの長蛇の列!!
※実際の画像

自分が見たのもこんな感じでした。

今までこんなに人気のアーケードゲームがあったでしょうか?
ちなみに僕は艦これ一切分かりませんがw





つづいて「チュウニズム」

皆さん知ってますか?

「チュウニズム」は音ゲーなんですが、
今や太鼓の達人なんて相手にならないくらい人気があるみたいですよ!!
確かに面白そうでした。

しかも最近の音ゲーはイヤホンジャックまで装備してるんですねw
知らなかったです。




あと衝撃だったのが・・・

最近のゲーセンのゲームって電子マネーが使えるんですね!!
suica・nanaco・waon・楽天Edy等々






カツアゲ防止策でしょうか?(爆)








クソつまらないようなので作品紹介です。




声を出せない場所で即ハメ4本番 さくらゆら



メーカー:kawaii


品番:KAWD-722


発売日:2016/06/25


収録時間:180分






キタ━━━(゚∀( * )━━━!!!

可愛いーーーーーキタ━━━(゚∀( * )━━━!!!


僕も即ハメしたいです(切実)