ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月29日水曜日

本格的に夏!!。。。ということで


もうすぐ夏だ!LisaのLIVEだ!





なんにも準備してねーーーぇ!





マジ前準備しねぇとやべー。。。。






こんにちわ!






天文館店のNKデス。




















そして春アニメも大詰め!




今期もいろいろ観ました、

少年メイド、坂本ですが?
甲鉄城のカバネリ
三者三葉
あんハピ♪
ジョジョの奇妙な冒険~ダイヤモンドは砕けない~
Re:ゼロから始める異世界生活
学戦都市アスタリスク2nd season
ハンドレット、ネトゲ嫁は女の子じゃないと思った?
文豪ストレイドッグス
ふらいんぐうぃっち
はいふり
 ・・・以上。




お世話になりました。




















最近は夏に向けて色々計画を立てながら







日々の仕事をハッスルしておりますw





今年の夏はインドアもアウトドアも楽しむぞー!






ということで出始めに夏アニメでごぜーやす。



 











































いよいよ夏アニメスタートですよー!!!




私的にはかなり良いラインナップですね





私は、夏アニメは原作の方で好きな作品がたくさん出ていて






とても待ち遠しいです泣






そういったのも含め、実はすでに15タイトル観る予定でありんす♪





大変忙しく充実した夏に、これだけでもなりそうですが






まだまだこれからです^^





安定のPSO2ですよww





次回の大型アプデは【境界を超えし漆黒の闘神】


































今やってるコレクトシートまだまだなのに





もう新しいのですか!!?泣





ムービーが出てたので観てみたが、、、





オーディン勝てそうにもないww





また慣れるまでに時間がかかりそう。トホホ





アウトドアに関しては、そうですねー





今年こそは、彼女と海や祭りに沢山行けたらいいな♬





HAHAHAwww(リア充爆発しまーっ!)





あとはー、友達とはBBQも予定してますし





できたらキャンプなんかも一泊二日で行けたらなぁなんて思ってたりもします!





7/、8/の2ヶ月間くらいに入りきるスケジュールをそろそろ組まなきゃな・・・




そんな感じでそろそろ商品紹介に移りたいと思います!




タイトル
<だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。>














































発売日:     2016/06/30
作家:     御免なさい
シリーズ:     ----
レーベル:     ----
出版社:     ジーオーティー
ジャンル:     コミック
品番:     et0579






『COMIC E×E(コミックエグゼ)』掲載の最新作も含む御免なさいの

最新単行本、ついに、ついに登場!!!!数えきれない程の時が

過ぎいったいどれほどの始まりと終わりを経験したのだろう

ただただ蒸し暑い日が差し迫った6月の終わりにボクは背伸びする

キミと出会った…作画修正100P以上!描き足し&あとがき漫画を含む

全230Pの大ボリューム!魂筆作家・御免なさいが贈る神性器の膜開け--!





天文館店の2Fもそろそろ配置替えして新しくなる予定なので

成コミ担当の私もまた新たにインスピレーション沸かして活気づけていきます!





それではまたね!  バイチー♬