ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月5日日曜日

麻雀界(プロ)に咲く華③

皆々様おはこんにちは、天文館店”h”です。
毎日食べても飽きないブラックモンブランは偉大ですね。
 
今年は一年中お世話になりそうな気がしております。

さて、今回紹介させて頂きます”華”は
”配牌女王”和田 聡子(わだ さとこ)プロです。 
 
配牌女王、羨ましい限りですね。
配牌次第でその局のやる気ってかなり違いますもんね。
まっ、配牌良ければあがれるってもんでもないですけど(涙目
そういえば和田プロ、数年前ですがツイッターに
鹿児島で白熊を食べた事を呟いておられまして
自分、ここぞとばかりにリプを送ったところ
ななななんと!リプ返をして頂きました♪
こういう事が日々の糧になるんですよ!! 
和田プロ、その節は有難う御座いましたm(^ω^)m

今日はこの辺で失礼します。
皆々様ノシ。