ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月15日水曜日

休日




ごきげんよう♬



天文館店NKデス。



















先日やっと6連勤が終わり久しぶりの休日ですたぁ~♬



PSO2をいつも通り朝6時からプレイしようと思い弟に連絡を



取ったところ弟も休みが被っていたのでもちろん一緒に



1日プレイ!
















と思っていたのですが、



そろそろ夏も本番です。



夏服を買いにいかなくてはいけないので、



11時からはアミュでお買い物に行ってきました!



















月曜なのにとても人が多かったです。



そのあとは帰ってデイリークエストをしました!






















※これはあくまでイメージです。



久々、森林エリアにも入りましたww



PSO2をやめて7時くらいには晩飯を食べに行ったよ!



親友と彼女の3人で美味しい食べ放題に行けて



とても充実した休日になりました♪ 



 みなさんの休日の過ごし方はどんな感じなのかな???




身近な人に聞いてみたら大体家でだらだらしてるみたいですねwww



自分はたまには外で運動したいですね!




そーいえば帰り際に親友がBBQをしたいぃーーー!



って唸っていたので今度付き合ってあげようかなww




ではでは恒例の商品紹介をしましょーかね!




【ふれて はいって とけあって…】



























発売日:     2016/06/20
作家:     狼亮輔
シリーズ:     ----
レーベル:     ワニマガジンコミックススペシャル
出版社:     ワニマガジン社
ジャンル:     コミック 女子校生 痴女 巨乳
品番:     229book4317


『COMIC失楽天』のセクシーワイルド・狼亮輔の
単行本第3弾!

うら若きJKたちのウラの顔を愛情込めて引きずり出す
誘起短編集です。
本好きの図書委員を本番好きなビショ委員に
ハメチェンさせる「としょはめ」や
土いじりが似合う緑化委員の膣をいじくクリまくる「花あらし」ほか、
ページに触れて、ストーリーに入っていくうちに、
ドーパミンとエンドルフィンが溶けあっていく紙上の
セクスペリエンス全13作。
皮を被った一匹オオカミを解き放つ1冊です。



【巫女的恋愛ノススメ】


























 発売日:     2016/06/17
作家:     はらざきたくま
シリーズ:     ----
レーベル:     SERAPHIMコミックス
出版社:     ヒット出版社
ジャンル:     巫女 コミック
品番:     225book6963



それではまたねー♪  バイチー