ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月10日金曜日

待てない人です

ご無沙汰しております。
さつま川内店の高口です・


しょっぱなからDQ10のお話し。
アップデートからしばらく経ちましたが
ストーリーもサクッと終わり実際やることがあまり追加されておらず
日課をこなし金策しという特に何も変わっていない日々です。
追加ボスもあとから小出しで来るということで現状は準備期間といったところです。
新スキルや新武器を少しずつ導入し実験を楽しみながらやってます。
そういうこともあり以前まで強敵であったレグナードといった
エンドコンテンツも緩和しましてパラディン僧侶魔法使いもつまらんということで
先日3の日に(強さ4段階中3)の日にフレンドさんとバトルマスターで挑みました。
何度かバト入りも経験ありましたが同レベル以上の動きはできたかなと自画自賛w
もちろん討伐はできましたが今度は4で挑戦してみたいです。
やはりDQといえば剣でドラゴンを倒すのがかっこいいです!

しかし、新武器新スキル追加する前からクリアできなかったひとには
緩和はよかったのでしょうができた層はこれ使って誰倒すの?
っていう疑問がでちゃってるようです。

んでモチベちょっと下がってることと、メンテナンス(オンラインゲームにはつきもの)
の日にすることないんでFF14はじめちゃいました。
こちらはガチでやるのではなくマイペースにやっていこうかなといった感じです。
DQ10がフレンドも200近くになりログインするだけであれこれ誘われ
一人でぼちぼちしたい日のためだったりします。
今更な感じもあったりなんで紹介するほどのことはないかなあw


天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分
天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分「私が初めての相手になってあげる」一般公募で選ばれたガチ童貞6名に‘天使もえ’が超濃厚サポート!恋人みたいな濃厚ベロキス!目を見つめながらジュポフェラ!!クネクネ激しい騎乗位腰振り!!!経験がない素人男達はもうタジタジ…無事に6名卒業できたのか!?

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳
名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳
現役アスリート女子大生がkawaii*からAVデビュー!チアリーディングでは全国的に有名な名門大学のサークルに所属する三井ゆり(仮)ちゃんは、もの凄く激しいパフォーマンスをするのにアイドル顔負けの愛くるしいルックス、更に超軟体の持ち主です。200°股を広げた騎乗位やY字バランスでの立ちバッ
JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 跡美しゅり
JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 跡美しゅり
ヤンチャなJK姪っ子は射精する瞬間のチ○ポに興味津々!!ある日祖母宅でうたた寝をしてしまったしゅり。お尻に変な感触があり目を覚ますとおじさんのギンギンチ○ポが!!そして勃起したまま謝る姿が超ウケるので「今からシゴいて射精するトコ見せてよ」と小悪魔魂に火が付いた。【パイパン誘惑強制発射】【スク水尻コキ】【ガン見ぶっかけ】【射精おねだりSEX】と何度も何度も射精させる為にエッチはエスカレート!!