ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月16日木曜日

一番多忙な人間が 一番多くの時間をもつ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

本日の名言はアレクサンドル・ピネと言う方(神学者)です。
ワーカーホリックな日本人には嫌味に聞こえそうです。(おい
名言集的な本でも買ってみようかと思いつつサクッと話は変わります。

デレステ課金で大爆死して傷心です。
(SSRのかぶりしか出ず、絶望に沈んでいます)
もう次のみりあSSRまでは絶対に課金しないと誓いました。
まぁ、通常SSRが出るのか知りませんが。 
(しかし、欲しかったなぁ・・・。)
ちなみに、イベントはこんな感じですね。
初実装(試験運用は有りましたが)イベントです。
まぁ、アーケードの音ゲーと似た感覚でしたね。
ちょいちょい誰かしら回線が落ちますが。
後は、貢献度の計算がいまいち理解出来なくてモヤッとしてます。
(圧倒的にスコア差つけてもビリってなんなんだと)
まぁ、ランキングは無いんで全く問題は無いんですが。
後は、ドロップが美味しい。(マスタートレーナーチケットが貯まるわ貯まるわ)

アーケードの音ゲーと言えば、私はjubeatをよくやります。
私ですら最難曲クリア位ならいけますので。
jubeatは16パネルで光ったところを押すだけの簡単な音ゲーです。


他(KONAMI限定)は嗜む程度ですね~。(難しいので)
割と版権曲(カバーですけど)とか東方系も多いので、これに限らず楽しめますよ~。
最近ちょっとやってみたいのもあるんですが、近くのゲーセンにないんですよねぇ。
これは確かカプコンのだった気がする。
最近、結構いろんなメーカーが参入してて紛らわしいんですよねぇ。
音ゲーってメンバーカードがないと限定曲の解禁ができないんで・・・。
長くやるんだったら当然買うんですが、バラバラだとなかなか手が出ない訳です。
とりあえず持ってるからKONAMI優先と言う感じですね。
(10年前のもう何のカードかわからないカードになっている)
いつかプレイする機会があれば報告します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

それでは、作品紹介です。


ステキな恋少女
瀬野みやび
発売日:2016/6/13 
品番:JELLY-25
収録時間:90分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
黒髪清楚&抜群スタイルの新星アイドル・瀬野みやびチャンのイメージ。
水着が食い込んだプリプリ新鮮ヒップとむっちりしたイヤラシイ太股に目が釘付け。
まだまだ人気上昇間違いなし!

全裸
今宮いずみ
発売日:2016/6/20
品番:ANBO-1002
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)
 
【作品紹介】
清楚で内気な表情が初々しい新人Teenアイドル・今宮いずみチャンの初全裸イメージ。
育ち盛りのピチピチガールが発育中のEカップバストを水着からハミ出しながら、明るく可愛く頑張ってくれました。 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
では、今回の新作案内はここまでです。
それでは~ノシノシ