ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月30日木曜日

太くて大きなお魚ソーセージ


みなさん、こんにちは。


まずは、個人的に嬉しいニュースからです。
なんと、
ぶるらじの新シリーズ「ぶるらじD(ダイナミック)」近日配信決定!
第1回のゲストは、プレイアブルが決まったEs役の野村真悠華さん。


この知らせを、どれだけ待ち望んだ事か!!

配信がとても楽しみです。



さて、7月から夏アニメが始まります。
自分が夏アニメで注目している作品は、

あまんちゅ!



クオリディア・コード




この美術部には問題がある!



NEW GAME!



特に楽しみにしているのが、あまんちゅ!ですね。

楽しみがたくさんで嬉しい限りです。

夏も元気に引きこもります。








それでは、新作の商品紹介です。


     貧乳パイパン。フラットスリー。



ふくらみの無いおっぱいが好き!敏感に感じるおっぱいが好き!毛の無いアソコが大好き!皆様の為に集まった無毛つるつるの貧乳レジェンドたち。少しのいた ずらで乳首が勃起してそのまま貧乳乱交に突入。どれだけ激しくしても揺れないおっぱいに囲まれ貧乳愛好家たちは終始フル勃起。貧乳フラットスリーは胸もワ レメも敏感でした。