ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年6月14日火曜日

稲村ひかり

こにゃにゃちは~



ついに発売されましたね!





カードキャプターの載ったなかよしが!!



TUT○YAでなかよし見かけてそのまま購入という


買うのが恥ずかしいより見たいが勝ちました(笑)


まぁなんとなくサブタイトルが「クリアカード編」ということで

次回の話が予想出来るという感じで1話が終わりました。




アニメ化も決まりウハウハですな。






そしてドラゴンボール超の新章も開幕しましたが


すごくいい





いままでのと違い、まず映画みたいに綺麗になっていました。




そして悟空ブラックがかっこいいですね。


ポタラみたいなピアスも気になります。
ベジットの時のポタラとは色が違う
そんなこと言ったらトランクスの髪の色も違いますが。



いろいろ突っ込みたい設定になっておりましたが

どこかの記事で見たので公式設定かはわかりませんが

この未来トランクスの世界は第6宇宙とのことですが

もともと第6宇宙には地球がないのを

超ドラゴンボールで復活したはず

そして未来トランクスの世界では悟空たちがいないから

超ドラゴンボールで地球を復活するということにはならなさそうですが



長々と趣味を書いて面白くないことでしょうから

ここらで商品紹介をしましょうかね!


制服美少女革命 セックスの優等生

稲村ひかり

無邪気でイタズラな笑顔。

それなのに生ハメしたら声も我慢できないほど




仰け反り絶頂しまくりのイキ顔



どちらの表情も可愛らしく、



まさに男の欲望に応える


’SEXの優等生’と呼べる美少女が登場です。

声を堪えようと必死に口を押さえても、(笑い的な意味で)



敏感過ぎるカラダはすぐに肉棒でイカされてビクッビクッと感じまくり、



パイパンマンコに生挿入、

たっぷりと中出し2回戦。




稲村ひかりちゃん可愛いですね



やはり

ショートカットは最高ですね


ニヤニヤがトマリマセン。