ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月1日火曜日

書きかけで更新されていた件(月・水)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。


天文館店での11月のQの日はお客様がたくさんいらっしゃった気がします。 
気のせいではないはず・・・!
誠に有難う御座います。
12月は毎度の事ながら年末のクソ忙しい時期と被ってしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------

では、新作案内に参ります。


Sweet Emily 裸になった図書館司書
発売日:2015/11/28
品番:PRBY-904
収録時間:70分
価格:¥3,800(+税)


【作品紹介】
ネットで話題の美しすぎる図書館司書、戸田エミリが前作好評につき、緊急リリース!
少女のような無垢な笑顔とオトナのエロスを兼ね備えるエミリが、その魅力を沖縄の地で開放した!
青く澄み渡る空・エメラルドに輝く海をバックに、過激な極小水着を食い込ませセクシーな表情を浮かべるエミリ。
やがてその水着を脱ぎ捨て、一糸まとわぬ生まれたままの姿でカメラの前で微笑んだ。
リアル・パイパンの柔らかBODYを極限まで魅せつけるエミリから目が離せない!!!


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
発売日:2015/12/7
品番:SNIS-563
収録時間:150分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。
そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。
長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。
極度の緊張で、表情もギコチナイ…
でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。
‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

--------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、先日面白いガチャガチャが入荷しました。
F的おススメ商品(ネタ)です。
現在、店頭に出してますので是非とも回していって下さい。
台数も大幅増台していますので、見るだけでも歓迎ですよ~!!

それでは、今回の新作案内はココまでです。
ではでは、また次回です~ノシノシ



※12/2追記
火曜日に更新しておりましたが、半端な状態だったことをお詫び致します。
全ては校閲もせずにアップした、TH氏のせいです。
おかげで色々修正するハメに・・・orz 
○U○K!!
一度くらい連絡するとかしてくれてもいいんじゃないですかねぇ・・・。

ではでは今度こそ失礼いたします~。