ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月20日日曜日

新品DVD30%off

はいみなさん、こんにちは ✌( ՞ਊ ՞)✌イエーイ










最近抜け毛に悩んでいるこの頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか












やっっすいぃ育毛剤使ってるせいで頭皮が
致命的一撃受けたのでしょうか??


とりあえず抜け毛がヤバいです✌( ՞ਊ ՞)✌





まぁ最終手段は水谷豊さんに
相談するしかなさそうですね(◉ˇ_ˇ◉)






さてしょうもねー話をしたところで案内いきます









今年も残りわずか11日となりました ✌( ՞ਊ ՞)✌イエーイ イエーイ







最近やっと冬らしい寒さになってきましたが
皆さん体を崩さないようお気を付け下さい(*′☉.̫☉)







只今鹿児島三店舗では新品DVDが最大30%OFFになる
チケット配布してますよ!!





お正月休みに備えてぜひ!

超お得な割引チケットご利用下さい♪






新品DVD1枚購入だとお買い上げ金額から10%OFF!





新品DVD2枚購入だとお買い上げ金額から20%OFF!!





新品DVD3枚以上購入だとお買い上げ金額から30%OFF!!!
(もちろん4枚でも5枚でも全品30%off)







大変お得なイベントですのでお早目に!!!