ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月2日水曜日

シンデレラの舞踏会

 
今回は、11月28日と29日の2日間、千葉県の幕張メッセにて、『アイドルマスターシンデレラガールズ』のライブイベント“THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -”の2日目のライブビューイングに行った感想をちょっとだけ。

自分は、 プロデューサー(※アイドルマスターシリーズのファンのこと)ではないのですが、好きな声優さんが数人出演していたので見に行ってきました。

ほとんどの曲がはじめて聴く曲ばかりでしたが、どれも良い楽曲ばかりで 楽しめました。

特にカッター(※松井恵理子のあだ名、自分はみでしみん(※未確認で進行形のファンのこと)なのでこう呼ぶ)のソロ曲『2nd SIDE』と、福原さんとのデュエット曲『Trancing Pulse』での歌声は最高でした。

キャスト陣のライブを楽しんでいる姿がすごく印象的で、とても笑顔溢れる最高のライブでした。







それでは、新作紹介です。

      ランジェリーナ8時間BEST 4




高級下着を身にまとったお姉さまたちの淫らな姿を映し出す「ランジェリーナ」の豪華ベスト第4弾!!ブラジャー、Tバック、ショーツ、スリップ、ガー ター、パンスト…6人の女性が男を惑わす姿で溢れ出る欲望のまま悶え乱れる!!全裸よりも下着姿に興奮する方へ送る全編ズラしハメ!!超高級ランジェリー で魅せるハードSEXスペシャル!!