ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月16日水曜日

悴む手を温めながら更新なう・・・。

皆さんお久しぶりです、天文館店”h”です。最近更にググッと気温が下がり始め
外出するのに嫌気を覚える今日この頃
皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

また書かせて頂く機会貰えましたので
前回お話してた僕の推しのアイドルを紹介させて頂きます。
興味ない?まあまあ、お茶でも飲んで つ 旦

 その名もズバリ!『SevenColors(セブンカラーズ)』
「みんなの笑顔の懸け橋になりたい」
を、コンセプトに活動している10名(12/4現在)からなるアイドルユニットなのです。
 「会いに行けるアイドル」
ってもう聞き飽きた感があるかもしれませんが
セブカラちゃん※達も会いに行けるアイドルなんです!!
※セブカラちゃんはファンの間でのセブンカラーズの呼称です

何処に行けば会えるとか
それぞれのメンバー紹介・・・とイキたいところですが
今回だけじゃとても紹介しきれません>ω<:
とゆうことで、皆々様ノシ