ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月25日金曜日

つぼみ

どうも、今日は久々にいい天気になりました(^o^)丿

世間では25日はクリスマスですよ




子供のプレゼント買うのわすれてどうしたものか泣



商品紹介にいこう!

絶対的下から目線 超舌リップサービスメイドちゃん つぼみ


エッ!?こんなトコまでしてくれるの??


従順メイドつぼみが、絶対的下から目線で至れり尽くせり


ご奉仕リップサービス&全ごっくん!


ご主人様の臭い足の指や脇の下、硬く反り勃つチンポまで


ゆっくり時間をかけて丁寧に舐め回す!


本番を求められればマンコを笑顔で差し出し、


ピストン中もご主人様の性感帯をくまなく舐めて


快感を与え続ける!射精までのご奉仕っぷりが最高に


気持ち良すぎてダメになる!!



2980+税


お求めはお近くのソフトマーケットQへ