ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月15日火曜日

μ’s...


本日も皆様お疲れ様ッス★

ソフマ天文館店スタッフのNKデス!


今週はやけに寒いッスね。。。

そんな事はさておき


劇場版 


ラブライブ! The School Idol Movie



が、とうとうDVDになりました!!!

皆さんちゃんと買いましたか??(笑)








俺はライバーだったのもあって劇場版初日の行列の中2番目に物販を購入したり、計8回も観に行ったりと久しぶりに何かに没頭する楽しみを再確認できた作品でしたね♪



そんなラブライブのユニット 【μ’s】 が
























                         解散。。。









 なんという消失感www


まあ仕方ないのかもしれませんが残念の一言ッスわ。


 紅白は絶対録画必須!!!


もうすぐ新年を迎えますが、またラブライブくらい夢中になれる作品


 出会えることを願います。。。