ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月30日水曜日

もうすぐ新年・・・

こんにちあ^^天文館店のNKデス。

昨日は、天文館店の≪Qの日≫でひた!!
さらに明日には大晦日です。

なにかと振り返ると今年は例年以上に色々なことがあり、
とても個人的には充実した早い1年でしたね♪



うちの『HT氏』がこの前のブログで抱負をなんとやらと、言っておりましたので
強いて挙げるなら今年の俺の抱負は。。。【守破離】ですかね!


皆さまもなにか来年に向けて抱負など考えてみると方向性のある充実した1年に
なるのでお勧め致します。^^





来年は毎年恒例の様々なジャンルの福袋が出るので是非お気軽に
お立ち寄り、お声掛け下さい♪




それでは新作商品のご紹介に移ります!















『商品紹介』  

 種類:     DVD
発売日:     2016/01/19
収録時間:     240分
出演者:     葵つかさ 小島みなみ
監督:     紋℃
シリーズ:     ----
メーカー:     エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:     S1 NO.1 STYLE
ジャンル:     美少女 キス・接吻 潮吹き 3P・4P ギリモザ サンプル動画
品番:     snis585


 AV業界屈指のW美少女‘葵つかさ’‘小島みなみ’がアナタを挟み撃ちして上から下から下品にえげつなく責めてくれる超贅沢な逆3Pフルコース!チングリ返し&逆69でチンポや金玉とアナルを前後左右からベロベロ同時舐め、挿入中も常にキス、乳首舐め、アナル舐めでWの刺激をプレゼント!息の合ったコンビネーション、顔を上げれば目の前に笑顔の美少女2人…夢のような8つのシチュエーションで抜きどころ満載です!




というこてで皆々様良いお年を。