ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月22日火曜日

さくらゆらちゃん祝パイパン解禁の巻


こんにちわ

ミスターKです

最近寝ていると背中超絶痛くなりその背中の痛みで眠れず
睡眠不足生活送っております
その睡眠不足20日間続いており
最近状態なってきました。(冗談ではなく)

一応病院にも行ったんですけど何もわからず。
胃カメラ飲みでしたわ


ちなみに胃カメラ初体験だったのですが・・・
事前に細い管入れていきますので説明受け
いざ本番直前その見てみると・・・





















結構太いwww
先生そんな太いの入りませんよ!!
とはもちろん言いませんでしたがホントに入るか不安でした。
まぁ結果すんなり入ったんですけどwww

ちなみに担当先生スキンヘッドAV男優ような風貌だったので
尚更怖かったですwww






誰も興味無さそうなので作品紹介です。

祝パイパン解禁 8コーナー4本番
スペシャル!! さくらゆら


メーカー:kawaii


品番:KAWD-692


発売日:2015/12/25


収録時間:180分






キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!!!

さくらゆらちゃんパイパンキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

舐めまわしてあげたいですね!!

残念ながらこの作品胃カメラ飲むシーンありません。